史上最強借金まみれクズ女の日記

膨大な金額になっている借金で精神崩壊寸前くずの借金ブログ

クズ日記 11日目 幸せは金で買える 2018年3月17日

幸せは金で買えないと言うけれど
昔から信じたことはない
金で買えないものはないと心から思う
幸せは金で買えないという人は
俗に言う金持ちに属する人々だ
金があるから生活に困らない
生活に困らないから余裕がある
余裕があるから他人に優しく出来る
優しく出来るからその優しさが顔つきにも表れると思っている


愛があれば3畳一間でも幸せ
馬鹿じゃないかと思っている
母を見てこんな母親だけにはなりたくないと12歳から思っていた
結婚なんて最悪だと思ってきた
愛情の意味がよくわからない


今日も効率の悪い仕事であっという間に1日が終わった
27日の恐ろしい支払い金額の目処は立っていない


土日をやり過ごして19日月曜日から考える
また後回し 嫌なことを先延ばしのクズさ加減
明日出来ることは  またもや知人のイベント出店
季節の変わり目で売れ行きは期待薄
投げ売りするしかないか


カード会社から督促状的な葉書が届く
人間として終わった気がする
とっくに終わってるけど


#金持ち
#後回し